2007年10月9日火曜日

背中の痛みと病気の関係

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。月に何度か電話してくるのですが、いつも世間話しかしてこないのですが。暇をもてあまして世間話の相手を見つけて電話しまくっている感じです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。
背中の痛み病気の勉強の途中で荷物がきたり集金がきたりして落ち着かない一日でしたが、なんとか最後までしました。今から片付けないとならないことをいくつか抱えていますので背中の痛み病気の学習は明日やります。そんなにがりがりと勉強ばかりするというようにはいかないのですが、あわてずに進めていこうと考えています。
さてさて、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。入浴後に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日はまた背中の痛み病気の勉強に取り組んでいこうと思います。

0 件のコメント: